PROGRAM

放送作品情報

プレステージ(2006)

THE PRESTIGE 2006年 アメリカ / 131分 ファンタジー サスペンス

マジック? それとも科学? 最後までわからない見事なトリックと見応えあるサスペンスは必見!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

クリストファー・ノーラン監督が、後に『バットマン ビギンズ』でも主役に起用するクリスチャン・ベイルを、ヒュー・ジャックマンと競演させた、最後までトリック満載のミステリアスなサスペンス!

ストーリー

19世紀末のロンドン。瞬間移動のマジックで舞台から消えた天才マジシャン“グレート・ダントン”。別の場所から再び登場するはずのダントンであったが、彼は観客の前に姿を現すことはなかった。舞台下の水槽で溺死していたのであった…。マジックの種を探ろうと舞台下にいたマジシャン“THE プロフェッサー”が犯人として捕まる。実は、2人はお互いを憎み合うほどのライバルで、いわくの過去を持っていたのであった…。

出演

ヒュー・ジャックマン
クリスチャン・ベイル
マイケル・ケイン
スカーレット・ヨハンソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには