PROGRAM

放送作品情報

ラスト・クライム 華麗なる復讐

MES TRESORS 2017年 フランス / 91分 コメディ

ジャン・レノが華麗なる変装名人に?大泥棒が娘2人を巻き込んで復讐劇に挑む痛快クライムコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

腹違いの娘2人を巻き込んで元仲間に復讐劇を仕掛ける大泥棒を、ジャン・レノがお茶目に魅せる。裏切りやだまし合いが交錯するコンムービーとして、また奇妙な関係の親子が紡ぐ家族愛のドラマとしても楽しめる。

ストーリー

変装の名人である大泥棒パトリックは伝説の楽器ストラディヴァリウスを盗み出すが、仲間のロマンの裏切りで車ごと海に沈められ、楽器も横取りされてしまう。父の死を聞かされた異母姉妹のキャロルとキャロリーヌは弁護士に呼び出され、お互いの存在を初めて知る。そして父の遺産を受け継ぐため別荘に向かうが、そこには死んだはずのパトリックが待っていた。彼はロマンが楽器を売却して得る大金を盗むため、娘たちに協力を求める。

出演

ジャン・レノ
リーム・ケリシ
カミーユ・シャムー
パスカル・ドゥモロン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには