PROGRAM

放送作品情報

パリ、嘘つきな恋

TOUT LE MONDE DEBOUT 2018年 フランス / 108分 ドラマ ロマンティック・コメディ

嘘から始まった中年プレイボーイの恋の行方は?人気コメディアンのフランク・デュボスクの監督・主演作
放送日時
2021年05月29日(土) 14:30 - 16:30
解説

フランスの人気コメディアン、フランク・デュボスクが監督・脚本・主演を兼任。口が達者な女好きという得意のキャラを軽妙に演じながら、障がい者との恋愛をテーマにすることで物語に深みを醸し出している。

ストーリー

大手シューズ代理店に勤めるジョスランは、本気の恋愛を避けながら女性たちとの気軽な関係を楽しんでいた。そんなある日、母を亡くしたジョスランが母の使っていた車椅子に座っていたところ、若い美女ジュリーに声を掛けられる。彼女の気を引くため車椅子生活者の振りをしたところ、事故で車椅子生活を送っている姉フロランスを紹介される。ジョスランは嘘をついていることを言い出せないまま、快活なフロランスに惹かれていく。

出演

フランク・デュボスク
アレクサンドラ・ラミー
ジェラール・ダルモン
エルザ・ジルベルスタイン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには