PROGRAM

放送作品情報

カットスロート・ナイン

CUT-THROATS NINE 1972年 スペイン イタリア / 92分 西部劇 サスペンス

マカロニウエスタン史上最も過激で非道!タランティーノ監督作『ヘイトフル・エイト』に影響を与えた衝撃作
放送日時
2021年05月21日(金) 06:00 - 07:45
解説

雪山の山小屋に集った凶悪犯たちの中に殺人犯がいるという舞台設定など、クエンティン・タランティーノ監督作『ヘイトフル・エイト』に影響を与えた作品。容赦ないゴア描写がてんこ盛りな悪行の数々は正視できない。

ストーリー

7人の凶悪な囚人とブラウン軍曹と彼の娘サラを乗せた幌馬車が、吹雪の中を鉱山から刑務所へと向かう。ブラウン軍曹は妻を殺害した犯人が7人の中にいると知り、護送任務を引き受けたのだった。ところが、道中で山賊の襲撃に遭い、仲間と幌馬車を失ってしまう。ブラウン軍曹が鎖で囚人たちを連行して山を越えようとする中、鎖が黄金で出来ていることが発覚。一行の緊張関係がピークに達した頃、一軒の山小屋が見つかる。

出演

ロバート・ハンダー
エマ・コーエン
アルベルト・ダルベス
アントニオ・イランゾ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには