PROGRAM

放送作品情報

夕陽の用心棒

UNA PISTOLA PER RINGO 1965年 イタリア スペイン / 99分 西部劇

爽やかな早撃ちガンマンがハマる!マカロニウエスタンの貴公子ジュリアーノ・ジェンマの記念すべき初主演作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ジュリアーノ・ジェンマがモンゴメリー・ウッドの名前でマカロニ・ウエスタンに初主演した出世作。早撃ちガンマンに扮したジェンマが、飄々とした演技やアクロバティックなガンファイトで陽気に魅了する。

ストーリー

サンチョ率いる強盗団がメキシコ国境近くの銀行を襲撃。一味は町から離れた農場の人々を人質に取り、農場経営者の屋敷に籠城してしまう。屋敷の娘ルビーと婚約している保安官ベンは、騎兵隊の出動を要請。その一方で、人質の犠牲を最小限に抑えるべく、勾留していた早撃ちガンマンのリンゴを屋敷に潜入させ人質を解放しようとする。一味の元へ送り込まれたリンゴは、保安官事務所からの逃亡者を装ってサンチョの信頼を得ていく。

出演

モンゴメリー・ウッド (ジュリアーノ・ジェンマ)
フェルナンド・サンチョ
ハリー・ハモンド
アントニオ・カザス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには