PROGRAM

放送作品情報

レプリカズ

REPLICAS 2017年 アメリカ / 108分 SF サスペンス

家族を亡くした科学者が暴走!禁断のクローン技術が招く衝撃を描いたキアヌ・リーヴス主演のSFサスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

最愛の家族を蘇らせるため最新クローン技術を利用する科学者の暴走をキアヌ・リーヴスが熱演。科学技術の進歩が倫理的な一線を越えてしまうことの是非を、家族思いの主人公を通じて身近な問題として訴えかける。

ストーリー

神経科学者ウィリアムは死後間もない人間の意識をデータ化してコンピュータに移す研究に励むが、なかなか成功に至らず研究打ち切りの危機に瀕していた。そんなある日、車で家族旅行に出かけたところ、真夜中の道路で交通事故を起こしてしまい、妻と子ども3人が命を落とす。絶望のどん底に陥ったウィリアムは、家族の遺伝子からクローンの肉体を製造し、さらに自らの研究技術で脳のデータをクローンに転送しようとする。

出演

キアヌ・リーヴス
アリス・イヴ
トーマス・ミドルディッチ
ジョン・オーティス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには