PROGRAM

放送作品情報

キング・ホステージ

ARSENAL 2017年 アメリカ / 98分 アクション サスペンス

ニコラス・ケイジが裏社会の帝王を怪演!思わぬ急展開を迎える誘拐事件に手に汗握るクライム・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ニコラス・ケイジがマフィアのボスに扮し、欲望と血にまみれた男の狂気をイキイキと怪演。兄弟役の実弟クリストファー・コッポラや、『コン・エアー』でも競演した刑事役ジョン・キューザックにも注目。

ストーリー

ミシシッピの貧民街に生まれた兄マイキーと弟J・P。面倒を見てくれていた叔父夫婦が自殺したため、マイキーは裏社会の大物エディ・キングの下で働いて犯罪に手を染める。それから23年後、会社を経営し成功を収めたJ・Pから大金を巻き上げるため、エディはマイキーを誘拐して身代金35万ドルを要求する。警察が悪党同士の狂言誘拐と決め込んで取り合わない中、J・Pは友人のサル刑事の協力を得て兄の行方を追う。

出演

エイドリアン・グレニアー
ジョナサン・シェック
ニコラス・ケイジ
リディア・ハル
ジョン・キューザック
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには