PROGRAM

放送作品情報

エクストラクション

EXTRACTION 2015年 アメリカ / 92分 アクション サスペンス

ブルース・ウィリスが絶体絶命!誘拐された凄腕工作員の父を救うため息子が立ち上がるスパイアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

世界中の通信乗っ取りを企む一味に挑むCIA親子の壮絶な死闘を、『ザ・ヘラクレス』のケラン・ラッツや総合格闘家ジーナ・カラーノの切れ味鋭い肉弾アクションで魅せる。父親役ブルース・ウィリスもさすがの貫禄。

ストーリー

CIAエージェントのレナードがある犯罪組織で潜入捜査をしていたところ、何者かに正体をバラされ妻を殺されてしまう。それから10年後。母を自分で守れなかったことを今も悔やむ息子ハリーは、父を追ってCIAに入局するが、捜査官には採用されず内勤のアナリストに甘んじていた。そんなある日、任務で最新ハッキング装置を移送していたレナードが、装置を狙う謎の集団に拉致されてしまう。ハリーは父親の救出作戦に志願する。

出演

ケラン・ラッツ
ブルース・ウィリス
ジーナ・カラーノ
D・B・スウィーニー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには