PROGRAM

放送作品情報

クワイエット・プレイス

A QUIET PLACE 2018年 アメリカ / 91分 SF ホラー

音を立てると“何か”に襲われる…沈黙が続く極限下の緊張感で息が詰まりそうになる新感覚サバイバルホラー
放送日時
2021年11月04日(木) 17:00 - 19:00
2021年11月12日(金) 深夜 04:00 - 06:00
2021年11月28日(日) 深夜 01:45 - 03:45
解説

俳優ジョン・クラシンスキーが監督と製作総指揮を兼任し、実生活の妻エミリー・ブラントとの競演で描くサスペンス・ホラー。音に反応する“何か”に襲われる恐怖が、全編にわたる静寂の中で緊張感満点に持続する。

ストーリー

音に反応して人間を襲う“何か”が突然出現し、絶滅を逃れた人々は音をたてないようひっそりと生活していた。3人の子供を育てるリーとエヴリンの夫婦もそのルールを徹底していたが、ある日幼い息子ボーが音の出るおもちゃで遊んだため“何か”の餌食となる。それから約1年後。山奥の隠れ家で暮らす一家は、妊娠したエブリンの出産を目前に控えていた。だが、細心の注意を払って静かに過ごしていた一家に“何か”の脅威が迫る。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

エミリー・ブラント (園崎未恵)
ジョン・クラシンスキー (星野貴紀)
ミリセント・シモンズ (声優なし)
ノア・ジュープ (宇山玲加)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには