PROGRAM

放送作品情報

ザ・センチネル/陰謀の星条旗

THE SENTINEL 2006年 アメリカ / 109分 アクション サスペンス

伝説のシークレット・サービスが大統領暗殺容疑者に!マイケル・ダグラス主演の緊迫アクション・サスペンス 放送日:11、23

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

大統領暗殺容疑者に仕立て上げられた伝説のエージェントにマイケル・ダグラス、その元部下にキーファー・サザーランドが扮し、事件の真相を巡って火花を散らす。監督は『S.W.A.T.』のクラーク・ジョンソン。

ストーリー

かつてレーガン大統領を暗殺の危機から救った伝説のシークレット・サービスのピート。今も大統領の警護に当たる一方、大統領夫人サラと不倫関係にあった。そんなある日、大統領暗殺計画に関与する内通者がシークレット・サービスの内部にいるという情報がもたらされる。ピートの元部下で浅からぬ因縁を持つデヴィッドが調査に乗り出したところ、ピートが第一容疑者に浮上。何者かにハメられたと悟ったピートは逃亡して真相を追う。

出演

マイケル・ダグラス
キーファー・サザーランド
エヴァ・ロンゴリア
キム・ベイシンガー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには