PROGRAM

放送作品情報

THE LAW 刑事の掟

TRAUMA CENTER 2019年 アメリカ / 99分 アクション

病院という閉鎖空間でブルース・ウィリスが孤軍奮闘!『ダイ・ハード』を彷彿とさせる刑事アクション
放送日時
2021年10月08日(金) 10:30 - 12:30
2021年10月25日(月) 08:00 - 10:00
解説

相棒が殺害された現場を目撃した女性を救うため、ブルース・ウィリス演じる刑事が病院を舞台に孤軍奮闘。『ダイ・ハード』を彷彿とさせるダクトを使った逃亡など、ヒロインの体を張ったアクションにも手に汗握る。

ストーリー

プエルトリコのサンファン。ある男を殺害した悪徳刑事のピアースとタルは、男を情報屋として雇っていたトニー刑事の存在を突き止め、情報屋を装ってトニーを呼び出す。トニーの相棒スティーブはそれが罠だと気づいて彼に連絡するが、時すでに遅くトニーは2人に射殺される。偶然その現場を目撃したウエイトレスのマディソンも銃撃されるが、一命を取り留めて病院に運ばれる。そこへピアースとタルが口封じのため病院に侵入する。

出演

ニッキー・ウィーラン
ブルース・ウィリス
スティーヴ・グッテンバーグ
ティト・オーティズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには