PROGRAM

放送作品情報

死霊館のシスター

THE NUN(2018) 2018年 アメリカ / 97分 ホラー

恐るべき悪魔のシスターとは…すべての恐怖の原点がここに!大ヒットホラー『死霊館』の新たなるスピンオフ
放送日時
2021年12月17日(金) 深夜 01:45 - 03:45
2022年01月01日(土) 深夜 04:00 - 06:00
解説

『死霊館』シリーズ第2作『死霊館 エンフィールド事件』の前日譚にあたり、悪魔のシスター“ヴァラク”の誕生を描く。同シリーズの主演ヴェラ・ファーミガの妹タイッサが、悪魔のシスターと対峙する修道女を熱演。

ストーリー

1952年。ルーマニアの修道院に仕える修道女が“何か”に襲われ、自ら首を吊って命を絶ってしまう。この事件が単なる自殺ではないと判断したバチカンは、バーク神父に真相の究明を依頼。バーク神父は見習い修道女アイリーンを助手として同行させ現地に向かう。調査を進めるうちにバーク神父は修道院に隠された恐るべき歴史を知り、決して関わってはならない悪魔のシスター“ヴァラク”の存在にたどり着く。

出演

デミアン・ビチル
タイッサ・ファーミガ
ジョナ・ブロケ
シャーロット・ホープ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには