PROGRAM

放送作品情報

ランペイジ 巨獣大乱闘

RAMPAGE(2018) 2018年 アメリカ / 108分 アクション アドベンチャー

巨大化した動物たちが都会を破壊!ドウェイン・ジョンソンが巨獣に立ち向かうド迫力のパニックアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1980年代の人気アーケードゲームをドウェイン・ジョンソン主演で映画化。遺伝子実験の影響で巨大化したゴリラ・オオカミ・ワニが、大都市シカゴで破壊の限りを尽くすモンスターバトルが迫力満点。

ストーリー

シカゴの企業エナジー社が違法な遺伝子実験を行っていた宇宙ステーションが事故で大破。地球に落下した遺伝子サンプルの影響によって、野生のオオカミとワニ、さらにサンディエゴの動物保護区に保護されていたゴリラのジョージが巨大化してしまう。元陸軍特殊部隊員で霊長類学者のデイビスは親友のジョージを救おうとするが、凶暴化したジョージは檻を破壊して脱走。やがて巨獣と化した3頭の動物たちが大都会シカゴへと集まる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ドウェイン・ジョンソン (楠大典)
ナオミ・ハリス (本田貴子)
マリン・アッカーマン (深見梨加)
ジェフリー・ディーン・モーガン (若本規夫)
ジェイク・レイシー (高木渉)
ジョー・マンガニエロ (三宅健太)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには