PROGRAM

放送作品情報

ハッピー・デス・デイ 2U

HAPPY DEATH DAY 2U 2019年 アメリカ / 100分 SF コメディ ホラー

高飛車な女子大生が恐怖の殺人ループに再び陥る!パラレルワールドで繰り広げられる新感覚ホラー続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

前作のスタッフ・キャストが再集結し、自分が殺される誕生日を何度も繰り返す恐怖のタイムループをパラレルワールドという新趣向で続行。前作で残った伏線の回収やループの謎を明かすなど、仕掛けも凝らされている。

ストーリー

自分が殺される誕生日のタイムループからようやく抜け出し、女子大生ツリーは恋人カーターと熱いひと時を過ごしていた。しかし今度は、カーターのルームメイトであるライアンが“ベビー・マスク”に殺されるタイムループに陥ってしまう。ライアンから同じ1日を繰り返していると打ち明けられたツリーは、殺人鬼を倒してタイムループから抜け出そうと協力するが、彼女自身も前回と微妙に異なる“死の誕生日”ループに陥ってしまう。

出演

ジェシカ・ロース
イズラエル・ブルサード
スラージ・シャルマ
スティーヴ・ジシス
フィー・ヴー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには