PROGRAM

放送作品情報

ジュディ 虹の彼方に

JUDY 2019年 アメリカ / 119分 ドラマ 音楽映画

伝説的ミュージカル女優の晩年の苦難が明かされる──レネー・ゼルウィガーがオスカーに輝いた伝記ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ミュージカル女優ジュディ・ガーランドの知られざる苦難を、急逝する半年前の1968年に行ったロンドン公演を中心に描く。レネー・ゼルウィガーが圧倒的歌唱力でジュディを熱演し、アカデミー主演女優賞を受賞。

ストーリー

1968年。46歳となったミュージカル女優ジュディ・ガーランドは今や往年の輝きをすっかり失い、次女のローナと長男のジョーイを連れて地方の小さなクラブを巡業する日々を送っていた。宿泊代を払えずホテルを追い出された彼女の元に、ロンドンのクラブで行われるライブショーへの出演依頼が舞い込む。借金を返済し自分の家を持つためのお金を稼ぐべく、ジュディは元夫に子供たちを預けて単身ロンドンへ向かう。

出演

レネー・ゼルウィガー
ジェシー・バックリー
フィン・ウィットロック
ルーファス・シーウェル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには