PROGRAM

放送作品情報

ジョン・ウィック:パラベラム

JOHN WICK: CHAPTER 3 - PARABELLUM 2019年 アメリカ / 字幕 : 131分 / 吹き替え : 132分 アクション サスペンス

[R15+]裏社会を追われた伝説の殺し屋の運命は?キアヌ・リーヴス主演の壮絶アクションシリーズ第3弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

キアヌ・リーヴス演じる伝説の殺し屋が、銃撃とカンフーを融合した“ガン・フー”に加え、馬を操りオートバイ集団と戦うなど派手なアクションを多彩に披露。ハル・ベリーも“ドッグ・フー”の使い手として初参戦。

ストーリー

裏社会の聖域であるニューヨークのコンチネンタルホテルで殺人を犯した伝説の殺し屋ジョン・ウィックは、闇の組織から破門宣告を受け1400万ドルもの賞金首となってしまう。次々と殺し屋たちに襲撃され絶体絶命となったジョンは、孤児だった自分を殺し屋へと育てた“指導者”の助けを得てカサブランカへ逃亡。かつて“血の誓印”を交わした旧知の殺し屋ソフィアに協力を求めるが、組織の放った暗殺集団がジョンを追う。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

キアヌ・リーヴス (森川智之)
ハル・ベリー (本田貴子)
イアン・マクシェーン (安原義人)
ローレンス・フィッシュバーン (玄田哲章)
マーク・ダカスコス (三宅健太)
ランス・レディック (堀内賢雄)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには