PROGRAM

放送作品情報

狼/男たちの挽歌・最終章

喋血雙雄/THE KILLER(1989) 1989年 香港 / 111分 アクション ドラマ

ジョン・ウー&チョウ・ユンファの黄金タッグが再び!壮絶な銃撃戦と男たちの友情が熱い香港ノワール
放送日時
2022年01月12日(水) 深夜 00:15 - 02:15
解説

『男たちの挽歌』のジョン・ウー監督とチョウ・ユンファが再タッグ。愛・友情・裏切り・復讐とドラマ要素を濃密に凝縮し、激しくも美しいガンアクションで物語を熱く彩る。ウー作品のシンボル・白鳩は本作が初登場。

ストーリー

引退を決意した凄腕の殺し屋ジェフリーは最後の仕事に臨むが、現場のクラブに偶然居合わせた歌手ジェニーを誤って失明させてしまう。自責の念を感じたジェフリーは彼女の視力回復に必要な治療費を稼ごうと、エージェントのシドニーから再び暗殺の仕事を請け負う。麻薬王トニーの殺害に成功したジェフリーだが、暗殺を依頼した張本人である甥ジョニーに命を狙われてしまう。一方、熱血漢のリー刑事もジェフリーの行方を追う。

出演

チョウ・ユンファ
ダニー・リー
サリー・イップ
ケネス・タン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには