PROGRAM

放送作品情報

誰かがあなたを愛してる

秋天的童話/AN AUTUMN’S TALE 1987年 香港 / 99分 ラブロマンス

秋のニューヨークで静かに芽生えた恋とすれ違い…チョウ・ユンファ主演で綴る大人のラブストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

アクション映画のイメージの強いチョウ・ユンファが静かな演技に徹し、恋に踏み出せない大人の機微を切なく魅せる。秋の紅葉が印象的なニューヨークで全編ロケ撮影し、下町で暮らす香港人の生活をリアルに映す。

ストーリー

演劇の勉強と留学中の恋人ビンセントに会うため、ジェニファーは単身ニューヨークへ。空港に到着すると遠い親戚にあたるシュンタウという粗暴な男に迎えられ、彼が住んでいる下町のさびれたアパートを間借りすることに。早速彼女はビンセントと再会するが、彼には他にも付き合っている女性がいた。異国の地での新生活がうまくいかず苦しむジェニファーを親身に支えるうちに、シュンタウは彼女に対して恋心を抱くようになる。

出演

チョウ・ユンファ
チェリー・チャン
ジジ・ウォン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには