PROGRAM

放送作品情報

(吹)ポリス・ストーリー2/九龍の眼 【VHS版】

警察故事續集/POLICE STORY PART II 1988年 香港 / 123分 アクション

爆弾魔を倒すため熱血刑事がカムバック!ジャッキー・チェン主演の『ポリス・ストーリー』シリーズ第2作
放送日時
2022年01月27日(木) 14:30 - 16:45
解説

前作での暴走から交通整理係に格下げされた熱血刑事が今度は爆弾テロ組織と激突。物語の設定もあって爆破シーンが続発して圧巻だが、足技に優れた強敵との対決などジャッキー・チェンの危険なアクションも息を呑む。

ストーリー

麻薬組織のボス・チュウを逮捕するため暴走した責任として、交通整理係に異動されたチェン刑事。さらに、病気を理由に釈放されたチュウとその一味の嫌がらせに耐えかねて乱闘騒ぎを起こし、上司から休暇を取るよう命じられる。恋人メイとの旅行の準備でチェンがショッピングセンターへ訪れたところ、企業を脅して大金を得ようとする犯罪組織“九龍の眼”による爆破事件に遭遇。この緊急事態を受けてチェンは第一線に復帰する。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジャッキー・チェン (石丸博也)
マギー・チャン (麻上洋子)
トン・ピョウ (大山豊)
ほか

字幕/吹替
吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには