PROGRAM

放送作品情報

ザ・ヘラクレス

THE LEGEND OF HERCULES 2014年 アメリカ / 99分 アクション アドベンチャー

神の血を継ぐ王子が民衆のために立ち上がる!ギリシャ神話の英雄ヘラクレスの愛と戦いを描く冒険アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ダイ・ハード2』のレニー・ハーリン監督が、暴君に挑む半神半人の英雄ヘラクレスの戦いを、持ち前のド派手なアクション描写で魅せる。『トワイライト』シリーズのケラン・ラッツが若きヘラクレスを爽やかに好演。

ストーリー

紀元前1200年の古代ギリシャ。アンピトリュオン王の暴政を止めるため女神ヘラに助けを求めた王妃アルクメネは、神々の王ゼウスの子ヘラクレスを救世主として授かる。それから20年後。王子としてたくましく成長したヘラクレスは王女ヘベと恋に落ちる。そんなある日、ヘベがアンピトリュオンに政略結婚を強要され、2人で逃亡するが捕まってしまう。激戦地のエジプトに追いやられたヘラクレスは、剣闘士となりギリシャに戻る。

出演

ケラン・ラッツ
スコット・アドキンス
リアム・マッキンタイア
リアム・ギャリガン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには