PROGRAM

放送作品情報

ポルトガル、夏の終わり

FRANKIE 2019年 フランス ポルトガル / 101分 ドラマ

死期を悟った女優の計らいで、悩める人々の人生が動き出す──イザベル・ユペール主演の家族ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

イザベル・ユペールがアイラ・サックス監督に直接ラブコールし実現した作品。死期を悟った女優と彼女を取り巻く人々のシビアな人生模様を、ポルトガルの世界遺産の街シントラの美しい光景と対比しながら綴る。

ストーリー

ヨーロッパを代表する女優フランキーは、夏の終わりのバカンスを共に過ごすため、ポルトガルの世界遺産の街シントラに家族や親友を呼び寄せる。ガンに侵された彼女は自らの余命を悟っていて、自分が死んだ後も愛する者たちが幸せに暮らせるよう段取りをつけたいという計らいがあった。だが、親友アイリーンは映画監督ゲイリーのプロポーズを受け入れられず、義理の娘シルヴィアは夫と離婚寸前で、それぞれ一筋縄ではいかない。

出演

イザベル・ユペール
ブレンダン・グリーソン
マリサ・トメイ
ジェレミー・レニエ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには