PROGRAM

放送作品情報

獣は月夜に夢を見る

NAR DYRENE DROMMER/WHEN ANIMALS DREAM 2014年 デンマーク フランス / 85分 サスペンス ホラー

[R15+]思春期の少女が抱える秘密とは…切ない純愛を絡めて描く北欧発ダーク・ファンタジーホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

北欧の閉ざされた漁村を舞台に、自らの身に起きた異変を知り苦悩する少女の姿を、北欧映画ならではの美しく静かなトーンで詩的に綴る。ヒロインの父親に扮するラース・ミケルセンは名優マッツ・ミケルセンの兄。

ストーリー

デンマークの小さな漁村で両親と暮らす19歳の少女マリー。彼女の母は難病で車椅子生活を余儀なくされ、マリーが日々の介護を務めていた。村の水産加工工場で働き始めたマリーは、同僚のダニエルと惹かれ合う。そんなある日、体に違和感を覚えたマリーは体の毛が深くなっていることに気づく。町医者のラーセン医師に見てもらったところ、母と同じ病気であることが判明。やがて彼女の胸にアザができ、感情も攻撃的になっていく。

出演

ソニア・スール
ラース・ミケルセン
ソニア・リヒター
ヤーコブ・オフテブロ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには