PROGRAM

放送作品情報

おとなの恋は、まわり道

DESTINATION WEDDING 2018年 アメリカ / 87分 ロマンティック・コメディ

[R15+]偏屈男と毒舌女──ウィノナ・ライダー&キアヌ・リーヴスが魅せる、こじらせ男女の不器用な恋

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ウィノナ・ライダーとキアヌ・リーヴスが4度目の競演。不器用で個性の強すぎる男女2人のぶつかり合いを皮肉の効いたセリフで織りなしつつ、傷つくことを恐れて恋に踏み出せないこじらせっぷりで共感を誘う。

ストーリー

絶縁中の異父兄弟の結婚式に母の命令で出席することになったフランクは、式場があるリゾート地へ向かう。空港で偶然出会ったリンジーと口論になるが、やがて彼女も同じ目的地に向かっていることに気づく。実はリンジーは新郎の元婚約者で、彼女も結婚式に招待されていたのだ。2人はホテルの部屋や食事のテーブルなど何かにつけて隣同士にさせられ、口を開いては口論になりながらも、会話を重ねるうちに距離を縮め合う。

出演

ウィノナ・ライダー
キアヌ・リーヴス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには