PROGRAM

放送作品情報

パーム・スプリングス

PALM SPRINGS 2020年 アメリカ / 91分 SF ロマンティック・コメディ

[PG12]僕らは“今日”を永遠に楽しむ!サンダンス映画祭で絶賛されたタイムループ・ラブコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『俺たちポップスター』のアンディ・サムバーグ製作・主演のラブコメディ。リゾート地の結婚式場で出会った男女がタイムループで同じ1日を繰り返すドタバタをポップに描き、サンダンス映画祭で高い支持を集めた。

ストーリー

11月9日。カリフォルニア州のリゾート地パーム・スプリングスで妹の結婚式に出席したサラは、出席者のナイルズと意気投合し会場を抜け出すが、ナイルズが老人に弓で撃たれてしまう。ナイルズを追って謎の洞窟に足を踏み入れたサラは、怪しい光に包まれる。そして目を覚ますと、そこは11月9日の朝だった。混乱したサラがナイルズを見つけて問い詰めると、あの洞窟に入った者はタイムループにハマってしまうのだと説明される。

出演

アンディ・サムバーグ
クリスティン・ミリオティ
ピーター・ギャラガー
J・K・シモンズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには