PROGRAM

放送作品情報

スノー・ロワイヤル

COLD PURSUIT 2019年 アメリカ / 119分 アクション サスペンス

[PG12]息子を殺された男の暴走が四つ巴の抗争を引き起こす!リーアム・ニーソン主演の復讐アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

2014年のノルウェー映画『ファイティング・ダディ 怒りの除雪車』をハンス・ペテル・モランド監督がセルフリメイク。リーアム・ニーソンが特殊スキルを持たない平凡な父親に扮し、リアルな復讐劇を魅せる。

ストーリー

雪に覆われたコロラド州の田舎町。長年の働きぶりから模範市民賞を受賞した除雪作業員ネルズは、息子カイルの死を突然知らされる。息子が麻薬密売組織に殺されたと突き止めたネルズは復讐を決意し、犯罪小説で得た知識を頼りに犯人たちを一人ずつ殺害していく。すると、麻薬密売組織がネルズの犯行を敵対組織による仕業と勘違いし、報復を実行。この抗争に地元警察も巻き込まれ、事態は思わぬ方向へエスカレートする。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

リーアム・ニーソン (谷昌樹)
ローラ・ダーン (長谷川暖)
トム・ベイトマン (武蔵真之介)
トム・ジャクソン (蓮岳大)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには