PROGRAM

放送作品情報

モンキー・フィスト/猿拳

雑家小子/KNOCKABOUT 1979年 香港 / 105分 アクション

ユン・ピョウの記念すべき初主演作!サモ・ハン・キンポーとのコンビで放つ痛快カンフーコメディ
放送日時
2022年10月17日(月) 06:00 - 08:00
解説

ユン・ピョウが“香港ビッグ3”の兄貴分サモ・ハン・キンポーの監督作で映画初主演。高い身体能力でアクロバティックなアクションを魅せる。猿拳の達人に扮するサモ・ハンとユンの息が合ったタッグ攻撃も見もの。

ストーリー

詐欺師コンビのレイとマーは食堂で出会ったモードウを騙そうとするが、逆にやり込まれてしまう。モードウがカンフーの達人であることを知った2人は弟子入りを志願し、厳しい特訓を受けて強くなる。そんな中、2人はモードウを追う者たちの存在に気づく。実はモードウは指名手配中の犯罪者だった。本性をあらわにしたモードウはマーを殺害。何とか逃げ延びたレイは、カンフーの達人である浮浪者から猿拳を教わり復讐に挑む。

出演

ユン・ピョウ
サモ・ハン・キンポー
リャン・チャージェン
ラウ・カーウィン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには