PROGRAM

放送作品情報

ミナリ

MINARI 2020年 アメリカ / 116分 ドラマ

運命に翻弄されてもなお力強く立ち上がる!韓国系移民一家の苦難と絆を描いた、希望と感動のドラマ
放送日時
2022年12月10日(土) 深夜 02:00 - 04:15
2023年01月06日(金) 18:45 - 21:00
解説

韓国系移民二世のリー・アイザック・チョン監督が実体験を基に描いた家族ドラマ。米国での成功を夢見る移民の過酷な運命を、厳しくも温かな眼差しで綴る。一家の祖母役ユン・ヨジョンがアカデミー助演女優賞を受賞。

ストーリー

1980年代のアメリカ。農業で成功することを夢みる韓国系移民ジェイコブは、アーカンソー州の高原に土地を買い、家族を連れて引っ越す。しかしそこにあるのは荒れた土地と古いトレーラーハウスだけで、妻モニカは不満を示す。やがて2人は毎日のように夫婦喧嘩を繰り返し、姉アンと弟デビッドは悲しい目で両親を見つめる。そんな中、夫婦は子供たちの世話をしてもらうため、韓国からモニカの母スンジャを呼ぶことにする。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

スティーヴン・ユァン (寸石和弘)
ハン・イェリ (嶋村侑)
ユン・ヨジョン (真山亜子)
ウィル・パットン (梅津秀行)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには