PROGRAM

放送作品情報

追いつめられて

NO WAY OUT 1987年 アメリカ / 115分 サスペンス

陰謀と戦う男をケヴィン・コスナーが熱演!衝撃のラストが待っているサスペンス・スリラー
放送日時
2021年02月23日(火) 深夜 01:30 - 03:45
2021年04月10日(土) 深夜 03:45 - 06:00
2021年04月19日(月) 10:15 - 12:30
解説

当時人気絶頂のコスナー、大御所ハックマンをはじめ、日本でも大人気だったショーン・ヤングや名脇役として後に活躍するウィル・パットンら出演陣に注目!ひねりの効いたストーリーと衝撃のラストも見ごたえ抜群。

ストーリー

海軍士官のトムは、国防長官のパーティで出会ったスーザンと恋に落ちる。やがて彼は長官の部下となり、スーザンが長官の愛人である事実も知るが、隠れて関係を続ける。だが、浮気に感づいた長官が逆上、スーザンを殺してしまう。長官の秘書は、長官を守るため「スーザンを殺したのは浮気相手の男」とでっち上げ、その男が誰かトムに捜査させる。自分が捕まることを恐れつつ捜査しているフリをするトムだが、次第に追いつめられて…。

出演

ケヴィン・コスナー
ジーン・ハックマン
ショーン・ヤング
ウィル・パットン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには