PROGRAM

放送作品情報

アンチ・ライフ

BREACH 2020年 カナダ / 93分 アクション SF

[PG12]ブルース・ウィリスが宇宙へ飛び出す!謎の生命体との息詰まる死闘を描いたSFアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

新天地の惑星を目指す人々が宇宙船で謎の生命体に体を侵されていく恐怖を、逃げ場のない密室空間ならではの緊張感を醸し出しながら描写。ブルース・ウィリスが謎の生命体と戦う元軍人に扮し、タフな魅力を披露する。

ストーリー

2242年。謎のウイルスの蔓延によって地球が滅亡の危機に陥り、人類は5000万人の富裕層を新天地となる惑星“ニュー・アース”へ移住させる計画を立てる。宇宙船が次々と長い航海に出る中、船の責任者アダムス提督の娘ヘイリーの恋人ノアもこっそり船内に潜り込み、労働と引き換えに乗船を許される。惑星到着の日が迫る中、酒のボトルに謎の生命体が侵入し、その酒を飲んだクルーが変死するという事件が起きる。

出演

コディ・カースリー
ブルース・ウィリス
トーマス・ジェーン
レイチェル・ニコルズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには