PROGRAM

放送作品情報

エージェント・ウルトラ

AMERICAN ULTRA 2015年 アメリカ / 97分 アクション コメディ

[R15+]冴えないダメ男は実は最強のスパイだった!CIAとの壮絶な死闘を描くアクションコメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

CIAによる極秘のマインドコントロール実験で生まれた最強スパイの死闘を、ハードなバイオレンス満載に描写。ひ弱なダメ男から一転、封印された能力に目覚める主人公のギャップをジェシー・アイゼンバーグが好演。

ストーリー

田舎町のコンビニでバイトとして働くマイクは、同棲中の恋人フィービーとドラッグに溺れる自堕落な日々を送っていた。そんなある日、謎の人物からある暗号を告げられるや、マイクの秘められた能力が突然覚醒する。実はマイクは、CIAによる極秘実験プロジェクト「ウルトラ計画」で生まれた最強スパイだった。その計画はすでに中止されていて、CIAはマイクを始末しようとする。マイクは相手がCIAと知らず刺客を迎え撃つ。

出演

ジェシー・アイゼンバーグ
クリステン・スチュワート
トファー・グレイス
コニー・ブリットン
ジョン・レグイザモ
ビル・プルマン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには