PROGRAM

放送作品情報

摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に

THE SECRET OF MY SUCCESS 1987年 アメリカ / 111分 コメディ

マイケル・J・フォックスの魅力が全開!ニューヨークでの成功を夢見る若者の痛快サクセスストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で世界的スターとなった後のマイケル・J・フォックスが、愛嬌満点なお調子者というハマリ役を好演。サクセスストーリーを軽快に彩る職人監督ハーバート・ロスの演出も見事。

ストーリー

カンザスの田舎町に住み大学を卒業したブラントリーは、大都会での成功を夢見てニューヨークへ。しかし、就職先の会社が乗っ取られていきなりクビに。次の仕事先を探すがどこも採用してくれず困ったブラントリーは、母の遠い親戚であるハワードが経営する会社を訪ね、メールボーイとして雇われる。そんなある日、重役用オフィスに空きがあることを知ったブラントリーは、架空の重役に成りすましビジネスマンとして活躍する。

出演

マイケル・J・フォックス
ヘレン・スレイター
リチャード・ジョーダン
マーガレット・ホイットン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには