PROGRAM

放送作品情報

マイ・スパイ

MY SPY 2020年 アメリカ / 101分 アクション コメディ

筋肉バカの武闘派エージェントが9歳の少女とタッグを結成?アクションもユーモアも全開のスパイムービー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のデイヴ・バウティスタが武闘派エージェントに扮し、監視対象である9歳の少女に振り回される姿をユーモラスに魅せる。本格的なスパイアクションも迫力満点。

ストーリー

元特殊部隊兵で今はCIAエージェントのJJは、腕っぷしこそ強いが頭を働かせることは苦手。ある日もロシアでプルトニウムの闇取引に潜入するが、正体がバレた挙げ句に一味を壊滅し、プルトニウムの行方を追う本来の任務に失敗してしまう。スパイ失格の烙印を押されたJJは、CIAがマークする武器商人ビクターの弟の妻とその娘の監視を命じられる。娘のソフィはすぐさま監視に気づき、ある取引をJJに持ちかける。

出演

デイヴ・バウティスタ
クロエ・コールマン
クリステン・シャール
パリサ・フィッツ=ヘンリー
ケン・チョン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには