PROGRAM

放送作品情報

ラスト・クリスマス(2019)

LAST CHRISTMAS 2019年 イギリス / 103分 ロマンティック・コメディ

ワム!の名曲から生まれたロマンティックな恋模様。クリスマスに訪れた奇跡の出会いを描く感動作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

エマ・トンプソンが原案・脚本・製作を務め、ワム!の名曲「ラスト・クリスマス」をモチーフに描いたロマンティックコメディ。『ゲーム・オブ・スローンズ』のエミリア・クラークが悩み多きヒロインを等身大に好演。

ストーリー

歌手を夢見るケイトはロンドンのクリスマスショップで働きながらオーディションを受け続けるが、夢は叶わず生活も乱れていく一方。店の鍵を閉め忘れたため泥棒に入られオーナーに愛想を尽かされ、同居人にも家を追い出されてしまう。そんな中、不思議な雰囲気を持つ青年トムと出会い、適切な助言をくれる彼のポジティブさと優しさに惹かれていく。だが、2人の距離はなかなか縮まらない。やがてケイトはトムの隠された真実を知る。

出演

エミリア・クラーク
ヘンリー・ゴールディング
ミシェル・ヨー
エマ・トンプソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには