PROGRAM

放送作品情報

僕のワンダフル・ジャーニー

A DOG’S JOURNEY 2019年 アメリカ / 109分 ファンタジー ドラマ

飼い主への一途な愛は何度生まれ変わっても永遠に。『僕のワンダフル・ライフ』の感動が蘇える続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

飼い主と再会するため何度も生まれ変わる犬ベイリーの奮闘を描いた『僕のワンダフル・ライフ』の続編。前作の監督ラッセ・ハルストレムが製作に加わり、変わらぬ飼い主への忠誠心と愛情を犬の目線から感動的に紡ぐ。

ストーリー

何度も生まれ変わって飼い主イーサンと再会した犬のベイリーは、彼と妻ハンナが暮らす農場で穏やかな日々を過ごしていた。農場にはイーサンの亡き息子の妻グロリアとその娘CJも住んでいたが、イーサンたちと反りが合わないグロリアはCJを連れて家を出てしまう。やがて寿命が近づいたベイリーは「CJを捜して守ってほしい」とイーサンに頼まれる。その後、ベイリーは再び何度も生まれ変わり、シカゴで暮らすCJに寄り添う。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

デニス・クエイド (大塚明夫)
キャスリン・プレスコット (早見あかり)
ベティ・ギルピン (朴ロ美)
ヘンリー・ラウ (石川界人)
ジョシュ・ギャッド (高木渉)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには