PROGRAM

放送作品情報

私の頭の中の消しゴム

A MOMENT TO REMEMBER 2004年 韓国 / 118分 ドラマ ラブロマンス

愛する人のことを忘れたくない…若年性アルツハイマーを患った女性の切ない純愛を描く号泣ラブストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

若年性アルツハイマー病に冒された女性と彼女を支える夫の強い絆を『デイジー』のチョン・ウソンと『四月の雪』のソン・イェジンが好演。自分のことを忘れられる苦悩に耐えながら妻に寄り添う夫の男気が感動を誘う。

ストーリー

社長令嬢スジンは不倫関係にあった上司と駆け落ちを約束するが、相手に裏切られてしまう。それから数ヵ月後、父親の建設会社が担当している現場を訪ねたところ、駆け落ちしようとした夜にコンビニで偶然出会ったチョルスが現場監督として働いていた。運命的に再会した2人は恋に落ち、やがて夫婦となる。そんなある日、スジンの物忘れがひどくなったため病院で検査を受けたところ、若年性アルツハイマー病と診断されてしまう。

出演

チョン・ウソン
ソン・イェジン
ペク・チョンハク
パク・サンギュ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには