PROGRAM

放送作品情報

コリーニ事件

THE COLLINI CASE 2019年 ドイツ / 123分 サスペンス ドラマ

新米弁護士がドイツ史上最大の司法スキャンダルに挑む!ベストセラー小説を映画化した衝撃の法廷サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ドイツの現役弁護士が執筆したベストセラー小説を映画化。ドイツの“負の歴史”が司法界に及ぼした暗部にまつわる殺人事件の被告人を、マカロニ・ウエスタンの名優フランコ・ネロが存在感たっぷりに魅せる。

ストーリー

2001年のベルリン。イタリア人労働者コリーニが経済界の大物実業家マイヤーを殺害する事件が起き、新米弁護士ライネンが国選弁護人に任命される。マイヤーはライネンにとって少年時代からの恩人だったが、葛藤の末に職務を全うすることを決意。被告人のコリーニと面会するが、彼は動機について沈黙を貫き続ける。そんな中、凶器として使われた銃を手掛かりに調査を進めていくうちに、衝撃の事実が明らかとなる。

出演

エリアス・ムバレク
アレクサンドラ・マリア・ララ
ハイナー・ラウターバッハ
マンフレート・ツァパトカ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには