PROGRAM

放送作品情報

キューティ・ブロンド/ハッピーMAX

LEGALLY BLONDE 2: RED, WHITE & BLONDE 2003年 アメリカ / 95分 ドラマ コメディ

陽気でポジティブなブロンド美女が政界で大奮闘!リース・ウィザースプーン主演の痛快コメディ第2弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

弁護士になったブロンド美女のサクセス・ストーリーを、リース・ウィザースプーンが前作に続いて好感度満点に魅せる。持ち前の行動力とファッションセンスを活かして政界でも自分らしく突き進むヒロインの姿が痛快。

ストーリー

ハーバード大学のロースクールを卒業して大手法律事務所に入所し、私生活では恋人エメットとの結婚を控えるエル。愛犬ブルーザーの母犬を結婚式に招くため探したところ、母犬は化粧品会社の動物実験工場にいた。エルは母犬を解放するよう重役会で提案するが、却下された挙げ句に解雇されてしまう。そこで彼女は、動物を化粧品のテストに使うことを禁止する法律を作るため、ハーバード卒の先輩議員を頼ってワシントンへ向かう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

リース・ウィザースプーン (松本梨香)
サリー・フィールド (麻上洋子)
ボブ・ニューハート (川久保潔)
ルーク・ウィルソン (内田直哉)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには