PROGRAM

放送作品情報

殺人の疑惑

BLOOD AND TIES 2013年 韓国 / 96分 サスペンス

15年前の少年誘拐殺人事件の真犯人は自分の父親だった?韓国三大未解決事件の真相に迫る衝撃サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

韓国で実際に起きた三大未解決事件の一つをモチーフに、父親を誘拐殺人事件の犯人と疑う女性の苦悩を描くサスペンス。善良な父親の知られざる一面が明らかになるにつれ変化していく印象をキム・ガプスが怪演。

ストーリー

2013年。父スンマンに愛情を注がれ育った大学生ダウンは、時効を目前に控えたハン・チェジン君誘拐殺人事件を再現した映画を見る。映画のラストで実際の犯人による脅迫電話の肉声が流されるが、それは声も口調もスンマンとそっくりだった。疑念を抱いたダウンは普段の父の行動を調べ、さらに過去を探っていく。すると、死んだと聞かされていた母が生きていることや、父に前科があることなど、意外な事実が明らかとなっていく。

出演

ソン・イェジン
キム・ガプス
イム・ヒョンジュン
イ・ギュハン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには