PROGRAM

放送作品情報

トレマーズ4

TREMORS 4: THE LEGEND BEGINS 2004年 アメリカ / 102分 アクション サスペンス

地底怪物の恐るべきルーツが明らかに!第1作から100年前を舞台に描く『トレマーズ』のエピソードゼロ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『トレマーズ2』のS・S・ウィルソン監督が再びメガホンを握り、シリーズ第1作から約100年前を舞台に地底怪物グラボイズvs人類のルーツを描き出す。西部開拓期を背景にした世界観がムード満点。

ストーリー

1889年のネバダ州。銀鉱山の町リジェクションに謎の怪物が出現し、作業員が殺害されてしまう。この事件をきっかけに鉱山が閉鎖され、住民たちは町を去っていく。そんな中、鉱山のオーナーであるハイラムがフィラデルフィアから訪れる。鉱山の閉鎖を初めて聞かされたハイラムは、作業員フアンから事件について説明を受け、怪物の退治を決意。早速現場に向かうが、野営していたところを地底怪物グラボイズに襲われる。

出演

マイケル・グロス
サラ・ボッツフォード
ビリー・ドラゴ
ブレント・ローム
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには