PROGRAM

放送作品情報

ジョーズ3

JAWS 3D 1983年 アメリカ / 99分 サスペンス ドラマ

今度は海洋テーマパークで惨劇が巻き起こる!次世代の若者たちが主役を務める『ジョーズ』シリーズ第3弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

シリーズの特撮美術担当ジョー・アルヴスがメガホンを握り、SF作家リチャード・マシスンが脚本に参加。ブロディ署長の息子ら若者世代を主人公に迎え、人間と人喰いザメとの死闘を新たなタッチで描き出す。

ストーリー

かつてアミティ島で人喰いザメと闘ったブロディ署長の息子マイケルは、オープンを控える海洋テーマパーク“シーワールド”のチーフ・エンジニアとして働いていた。そんな中、水中トンネルのゲートの修理に向かった職員が行方不明となり、翌日に遺体で発見される。犯人と思われるホオジロザメが間もなく捕獲されるが、所長がショーに出演させたせいでサメは衰弱死する。すると親ザメが出現し、シーワールドを襲撃する。

出演

デニス・クエイド
ベス・アームストロング
ルイス・ゴセット・Jr
サイモン・マッコーキンデール
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには