PROGRAM

放送作品情報

泣く男

NO TEARS FOR THE DEAD 2014年 韓国 / 117分 アクション

[R15+]これが最後の仕事──孤高の殺し屋が組織に反逆する!チャン・ドンゴン主演のハードアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『アジョシ』のイ・ジョンボム監督が再び哀切あふれる男泣きアクション映画を創造。チャン・ドンゴンが孤高の殺し屋をハードボイルドに魅せる。銃撃戦から肉弾戦まで熾烈なバイオレンスの連続に手に汗握る。

ストーリー

マフィアの殺し屋ゴンは暗殺任務のためロサンゼルスへ渡り、ナイトクラブに現れたターゲットを仕留める。後始末中に人の気配がしたためとっさに発砲するが、それは標的の娘だった。少女を殺した罪悪感に苛まれるゴンに、組織は新たな任務を命じる。そのターゲットは、ソウルの投資会社の重役で、彼が命を奪った少女の母親モギョンだった。だが、娘の死を悲しむモギョンを殺すことができず、組織はゴンの始末を決めて殺し屋を送る。

出演

チャン・ドンゴン
キム・ミニ
ブライアン・ティー
キム・ジュンソン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには