PROGRAM

放送作品情報

イット・カムズ・アット・ナイト

IT COMES AT NIGHT 2017年 アメリカ / 92分 ホラー

正体不明の“それ”から逃げられない…『イット・フォローズ』の製作陣が心に潜む狂気をあぶり出すスリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『イット・フォローズ』の製作陣と気鋭の映画製作会社A24が組んだ極限スリラー。夜に襲い来る“それ”から逃れようとする2組の家族が精神的に追い詰められる様を、ジョエル・エドガートンらが緊張感満点に好演。

ストーリー

夜になると襲って来る“それ”による感染拡大で人類が滅亡の危機に陥り、ポール一家は森の中の家で息を潜めて暮らしていた。それでも義父のバドが感染してしまい、ポールは彼を殺害し埋葬する。そんなある夜、ウィルとその家族が助けを求めてやって来て、2組の家族による共同生活が始まる。両家族は次第に打ち解けていくが、ウィルの息子アンドリューに感染の可能性が浮上し、お互いへの猜疑心と“それ”への恐怖が高まっていく。

出演

ジョエル・エドガートン
クリストファー・アボット
カーメン・イジョゴ
ケルヴィン・ハリソン・Jr
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには