PROGRAM

放送作品情報

さすらいのガンマン

NAVAJO JOE 1966年 イタリア スペイン / 93分 西部劇

コルブッチ監督のセンスが光る、『キル・ビル』に影響を与えたスタイリッシュ・マカロニ・ウエスタン

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

マカロニ・ウエスタンを築いた男セルジオ・コルブッチ監督の、スタイリッシュの一語に尽きる傑作。あのクエンティン・タランティーノ監督にも多大な影響を与えた。一度聞いたら頭から離れない主題歌も印象的だ。

ストーリー

インディアンの部落が悪党ダンカン一味の襲撃を受けた。唯一の生き残りジョーはダンカンらに復讐を誓い、連中のあとを追う。一味は次に列車強盗を計画。そのことを小耳にはさんだ女性から情報を聞き出したジョーもまた、鉄道へと向かう。そしてダンカンの手下を倒し、鉄道を守ることに成功。さらにジョーは一味の隙をついて連中の宿営地に潜入。そこを破壊しようとするが、逆に囚われの身となってしまい…。

出演

バート・レイノルズ
アルド・サンブレル
フェルナンド・レイ
ニコレッタ・マキャヴェリ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには