PROGRAM

放送作品情報

ファイナル・プラン

HONEST THIEF 2020年 アメリカ / 99分 アクション

伝説の爆破強盗が愛する女性のためFBIに戦いを挑む!リーアム・ニーソン主演の復讐アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

演技派アクション俳優リーアム・ニーソンが戦闘と爆弾のスペシャリストである銀行強盗に扮し、得意のリベンジ・アクションで圧倒的な存在感を発揮。街中で繰り広げられる壮絶なカーチェイスや銃撃戦に手に汗握る。

ストーリー

かつて海兵隊で爆弾処理班を務めたカーターは、爆発物のスキルを活かし数々の金庫を突破してきた銀行強盗。ある日、貸倉庫で働く女性アニーと出会い恋に落ちる。過去の罪を清算して彼女と結婚したいと思ったカーターは、FBIに自首して罪の軽減を求める。ニーブンズとホールの捜査官2人を金の隠し場所に案内するが、2人に大金を奪われる。身の危険を察したカーターは逃走するが、アニーに危害が及んだことで怒りを爆発させる。

出演

リーアム・ニーソン
ケイト・ウォルシュ
ジェイ・コートニー
ジェフリー・ドノヴァン
ロバート・パトリック
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには