PROGRAM

放送作品情報

キャッシュトラック

WRATH OF MAN 2021年 アメリカ イギリス / 119分 アクション サスペンス

警備会社に雇われた謎の男の正体は?ガイ・リッチー監督&ジェイソン・ステイサムが放つ犯罪アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

2004年のフランス映画『ブルー・レクイエム』をガイ・リッチー監督がリメイク。警備会社に雇われた謎の男の正体と目的が明かされていく展開が、男を演じるジェイソン・ステイサムの活躍と相まってスリリング。

ストーリー

現金輸送車の武装警備を専門とするフォーティコ・セキュリティ社に、別の警備会社で働いていたパトリック・ヒルが採用試験を受けにやって来る。“H”という愛称を付けられたヒルは、水準ギリギリの結果でテストに合格。しかし、仕事に就いてから早々に遭遇した強盗を脅異的な射撃の腕前で皆殺しにし、社内からHの正体をあやしむ声が上がる。実はHはある目的からフォーティコ社に潜入し、極秘に情報を収集していた。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジェイソン・ステイサム (山路和弘)
ホルト・マッキャラニー (谷内健)
ジェフリー・ドノヴァン (三上哲)
ジョシュ・ハートネット (丹羽正人)
スコット・イーストウッド (江頭宏哉)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには