PROGRAM

放送作品情報

白雪姫〜あなたが知らないグリム童話〜

BLANCHE COMME NEIGE 2019年 フランス ベルギー / 113分 サスペンス エロティック コメディ

[R15+]誰もが知るグリム童話『白雪姫』を大人向けに大胆アレンジ!官能と恐怖に彩られた極上スリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『恍惚』のアンヌ・フォンテーヌ監督がグリム童話『白雪姫』を大胆にアレンジ。現代に生きる女性たちの性と生、そして愛憎入り混じる娘と義母の関係を、ルー・ドゥ・ラージュとイザベル・ユペールが妖艶に魅せる。

ストーリー

ホテル経営者の父を亡くしたクレアは、義母のモードが経営するホテルで従業員として働いていた。そんなある日、クレアの美しさに嫉妬していたモードは、恋人がクレアに想いを寄せていることを知り、彼女を殺そうと画策する。何者かに命を狙われたクレアだが、間一髪のところで見知らぬ男に救われ、彼が双子の兄弟と音楽家と同居する家で一緒に暮らすことに。やがて男たちはクレアに惹かれ、彼女もまた秘めた欲望を解放させていく。

出演

ルー・ドゥ・ラージュ
イザベル・ユペール
シャルル・ベルリング
ダミアン・ボナール
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには