PROGRAM

放送作品情報

ハニーボーイ

HONEY BOY 2019年 アメリカ / 95分 ドラマ

[PG12]ステージパパとの歪んだ関係…天才子役の葛藤とは?シャイア・ラブーフ自ら出演した自伝的映画
放送日時
2024年06月16日(日) 06:00 - 07:45
解説

子役出身の俳優シャイア・ラブーフが実体験を基に書いた脚本を映画化。天才子役が父から受けたトラウマを若手注目株ノア・ジュープが熱演し、ラブーフも主人公の父役で出演。サンダンス映画祭で審査員特別賞を受賞。

ストーリー

2005年。子役出身の若手俳優オーティスは、多忙な日々のストレスから酒に溺れ、ついに飲酒運転で事故を起こしてしまう。更生施設に送られた彼は、医師からPTSDの兆候があると診断され、その原因を探るため過去を振り返る──。1995年。12歳のオーティスは、マネージャーを務める父ジェームズに付き添われ仕事をこなす日々を送っていた。ジェームズは厳しい性格で気性も荒く、オーティスの心を傷つけていく。

出演

シャイア・ラブーフ
ルーカス・ヘッジズ
ノア・ジュープ
FKAツイッグス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには