PROGRAM

放送作品情報

ミッシング・デイ

RECLAIM 2014年 アメリカ 中国 マレーシア / 96分 サスペンス

養女に迎えた愛娘を取り戻せ!人身売買を企む詐欺集団との熾烈な戦いを描くクライムサスペンス
放送日時
2024年04月05日(金) 08:00 - 09:45
2024年04月16日(火) 19:15 - 21:00
2024年05月18日(土) 08:15 - 10:15
解説

養子縁組で孤児を家族に迎え入れた夫婦が、失踪した娘を取り戻すため凶悪な詐欺集団に挑むサスペンス。ジョン・キューザックが詐欺集団のボスを憎らしげに怪演。夫婦と詐欺集団が繰り広げるカーチェイスも迫力満点。

ストーリー

プエルトリコの小さな海岸街にやって来た米国人夫婦のスティーブンとシャノンは、ハイチで起きた大地震で孤児となった7歳の少女ニーナを養女として家族に迎え入れる。それから間もなく、ニーナが突然姿を消してしまう。必死に探す夫婦は、地元警察から衝撃の事実を知らされる。ニーナを斡旋した養子縁組業者は架空のもので、実は夫婦から大金を騙し取るための詐欺だったのだ。事実を知った夫婦は犯人を探すため独自に調査する。

出演

ジョン・キューザック
ライアン・フィリップ
ラシェル・ルフェーブル
ジャッキー・ウィーヴァー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには