PROGRAM

放送作品情報

シン・オブ・アメリカ

AMERICAN SIEGE 2021年 アメリカ / 92分 アクション サスペンス

[R15+相当]田舎町の人質事件で街の暗部が暴かれる。ブルース・ウィリス出演のバイオレンスアクション
放送日時
2024年05月12日(日) 深夜 02:15 - 04:00
2024年05月17日(金) 17:15 - 19:00
解説

ブルース・ウィリスが引退宣言した前年に出演した作品。田舎町の権力者に支配される冴えない保安官に扮して哀愁を誘う。若者3人が起こした人質籠城事件から驚きの真実が明かされていく急展開に手に汗握る。

ストーリー

ジョージア州の田舎町。刑務所から出所したロイは、10年前に恋人ブリジットが失踪した事件の真相を突き止めるため、彼女の妹グレースとその義兄トビーと共にある計画を実行する。それは、ブリジットが最後に目撃された場所に住むキーツを人質に取ることだった。現場へ駆けつけた保安官ベンにロイたちは「30分でブリジットの失踪事件を解決しろ」と要求。ベンから籠城事件を知らされた町の権力者チャールズは暗殺者を送り込む。

出演

ブルース・ウィリス
ティモシー・V・マーフィ
アナ・ハインドマン
ロブ・ゴフ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには