PROGRAM

放送作品情報

西遊記 孫悟空vsスパイダー・ウーマン

孫悟空大戦盤絲洞 2020年 中国 / 89分 アクション ファンタジー

孫悟空が最大の危機を迎える!美女の姿に化ける蜘蛛妖怪との死闘を描くアクションエンターテイメント
放送日時
2024年06月13日(木) 深夜 01:30 - 03:15
2024年06月30日(日) 06:00 - 07:45
解説

中国の四大奇書「西遊記」の大きな見せ場である孫悟空と7人の蜘蛛女との戦いを映像化。美女に化けた蜘蛛妖怪のセクシーな魅力あり、孫悟空の大暴れをVFXで描いたアクションありの娯楽作に仕上がっている。

ストーリー

天宮で大暴れした妖怪の孫悟空は、罰として釈迦如来によって五行山の下敷きにされてしまう。それから500年後、天竺を目指す三蔵法師が通りがかり、自らの弟子になる条件で孫悟空を救出。その後、沙悟浄と猪八戒も弟子になる。孫悟空は襲い来る妖怪を次々と倒すが、殺生を繰り返すことで三蔵法師の怒りを買い破門されてしまう。一方、盤絲洞に潜む蜘蛛妖怪の女王・危后は、三蔵法師を食べて永遠の命を手に入れようと企んでいた。

出演

ロー・カーイン
ベニー・チャン
ラム・ジーチョン
マース
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには